Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西渓国家湿地公園

2018-06-23 20:50:03 | 日記
今日は曇り時々雨(小雨)

なので、出掛けるチャンス!

湿地公園に連れてってもらいました。

ここも観光地として5Aランク入り。



カメラの練習に最適✨✨




湿地だけに蚊に刺されるのに怯えてたのですが、

旦那はショートパンツの半袖だったので、

旦那が標的に。。。

10カ所以上刺されてた…💦💦



道と池があらゆるところにあって、まるで

迷路。


風景がほぼ同じなので、どこを歩いてるのか

方向音痴の私達は看板頼りに歩くのみ。。


鳥がいたり(生き物とるって難しい💦💦)




鳥かごあったり


蓮畑






おまけ




風景はこんな感じです






水滸伝の博物館(凄く小さいけど)があったり


昔の人の絵を見てこんなでかい人いるのかと。

あのキング◯◯のオウキ(大袈裟に描いてると

思った) とかのような人が

描かれててちょっとびっくり。

キング◯◯は時代が違いますが…

あとこの扉が懐かしくて!


子供の頃みた霊幻道士を思い出したの!

建物の作りも同じで笑えたw

こんなのとかね


昔のキッチン


結婚したらこのベッドで寝るらしい。私無理




これはこの地域で食べるおやつ的なもの。

ストーリーがあるらしい。忘れた💦💦








カメラの練習しとるけぇみてぇね


















こんな感じで歩き疲れた2人

旦那の虫刺されはこれで解消


臭いがなかなかw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿