カヤ日記

活動する研究者、かやちゅ。@カヤニストの行動記録
カヤネズミの研究&保護活動や野生生物の保全に関する話題をつれづれに

マウス&マウス

2006-04-13 | らくがき帳

このブログはマウスでお絵かきが出来るので、仕事の現実逃避気分転換に初挑戦してみました。

完成した絵をダンナに見せたところ、ひと言「らくがきやな(フッ)」

(途中経過略)

・・・という訳でこのカテゴリのタイトルは「らくがき帳」に決まりました。

タイトルのオチはマウスでハーベスト・マウスを描いてみました、と・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・精進します(いろんな意味で)。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ADLER)
2006-04-15 11:15:02
ススキの穂の開いてる感じがいいですね。

晩秋のカヤネズミでしょうか?

無事、冬が越せるといいですね。
返信する
コメントありがとうございます (かやちゅ。)
2006-04-22 13:36:17
穂のふわっとした感じが伝わって嬉しいです。

ちなみに、ススキではなくオギです。季節は10月頃をイメージしました。

返信する

コメントを投稿