カヤ日記

活動する研究者、かやちゅ。@カヤニストの行動記録
カヤネズミの研究&保護活動や野生生物の保全に関する話題をつれづれに

カヤ・サミット広報開始

2006-08-12 | 取材・講演・セミナー

8/10付けでサミットの一般広報を開始しました。おかげさまで早速、参加&講演要旨の申込みが届いています。関東方面からの申込みもあり、また「ぜひ次は東京で開いて」との少し気の早いリクエストなどもいただき、たいへん嬉しい気持ちでいっぱいです。

約2ヶ月半前から広報の準備を進めてきましたが、ご後援をいただいた諸機関をはじめ、多くの皆様のご協力を得て、ほぼ予定通り広報の開始にこぎつけることができました。改めてお礼申し上げます。

サミットのプログラムはこちらからダウンロードできます。会場の京エコロジーセンターほか、京都市関連施設十数カ所にもチラシをおかせていただいていますので、見かけられましたら、ぜひ手にとってご覧下さい。

京エコロジーセンターの常設展示も、とても面白くて楽しめます。お近くに立ち寄られる機会がありましたら、お気軽にご参加下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿