過ぎたるはなほ及ばざるが如し

何事もほどほどに、やり過ぎる事は好くないという、茶柱のブログ。
当然、更新もほどほど(笑)。

わーい!!

2008年08月21日 00時21分53秒 | 日々のあれこれ
勝ちました。横浜ベイスターズ!
別に野球は好きなスポーツという訳でもないので、熱狂した訳ではありませんけど、やっぱり見に行って勝利するっていうのは嬉しいですね!!
打者一巡の猛攻撃でしたがよく見ると・・・、あれ?一人で二回アウトになっている選手が・・・。これはちょっと微妙(笑)。

その後の反撃であわや!のピンチをなんとか凌いで、無事にホーム(でいいのかな?)で勝利。

写真の取り込みが上手くいかなかったので、今日の所は写真なしでご勘弁下せい。

サッカーの方が負けてる(日本代表)し~~!!ヴェルディも負けてるし~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿