過ぎたるはなほ及ばざるが如し

何事もほどほどに、やり過ぎる事は好くないという、茶柱のブログ。
当然、更新もほどほど(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*お花* ですね (poko)
2013-06-10 21:56:48
ぽんぽんだりあ***
昔は 切花にするために 庭や畑で良く見かけました
このところ ミニ種 が 人気のようです
ところが きょう ヨーカ堂前で
まるで ひまわりと思うような
おおきな きいろの花を見ました
ちなみに それは ポンポン咲き ではありませんでした・・・
 どうでも良い話 でした かしら・・・?
返信する
Unknown (momo)
2013-06-11 03:32:34
うぅ~~~ン♪ 素敵!
返信する
ありがとうございます。 (茶柱)
2013-06-11 23:03:19
教室にお持ちいただいた物だそうです。
花の名前はよくわからないのですけれども,綺麗だなぁと思って一枚。
返信する

コメントを投稿