「ちいむら」国内英語留学体験・語学スクール

北海道は摩周湖の街「ちいむら」で国内留学してみませんか
誰でも英語を話せるようになります
英語まるごと異文化体験

The Beatles - Yesterday

2012年09月20日 | music 英語歌詞



The Beatles - Yesterday








Yesterday (The Beatles)
イエスタディ  (ザ・ビートルズ)






Yesterday all my troubles seemed so far away
Now it looks as though they're here to stay
Oh I believe in yesterday
昨日 僕の苦しみすべて 遠くにあるように見えた
今は どうやらここに居座ってるみたいだ
本当によかったと思いを馳せる 昨日はと


Suddenly I'm not half the man I used to be
There's a shadow hanging over me
Oh yesterday came suddenly
突然 僕はまったく昔の僕ではなくなった
影が重くのしかかっている 僕の上に
昨日と違うことが起きたから 突然に


Why she had to go
I don't know she wouldn't say
I said something wrong
Now I long for yesterday
なぜあの人は行かなくてはいけなかったのか
わからない どうしても言ってくれなかった
僕は何かまずいことを口走った
今は焦れるだけ 昨日に戻れたらと


Yesterday love was such an easy game to play
Now I need a place to hide away
Oh I believe in yesterday
昨日 恋は子供だましのゲームだった
今は人から離れられる場所がほしい
本当によかったと思いを馳せる 昨日はと















ご訪問ありがとうございます


川湯ビレッジでは随時生徒を募集しております

詳しくは

こちら

です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-20 03:02:18
BeatlesU+203C
\(^o^)/
返信する
Unknown (ビートルズのファン)
2012-09-20 22:44:04
永遠に不滅ですね

ありがとうございます
返信する
Unknown (池上圭子)
2012-09-24 22:32:54
ビートルズは永遠に不滅ですね

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿