「ちいむら」国内英語留学体験・語学スクール

北海道は摩周湖の街「ちいむら」で国内留学してみませんか
誰でも英語を話せるようになります
英語まるごと異文化体験

Abba - I Have A Dream アバ  アイ ハブ ア ドリーム

2012年07月26日 | music 英語歌詞



今日はABBAの「I Have A Dream」を覚えましょう

Today's song is 「I Have A Dream」by ABBA.

以前にも書きましたが、英語は口で覚えないとなりません。

As I have written before, your mouth needs to learn the movement of English.

口で覚えるのに最適なのが歌です。

To do this; to learn the movement of English with your mouth, singing a song is the best way.

動画に歌詞が出ますので、一緒に歌ってみてください。

This You Tube has the lyrics so why don't you sing together with ABBA?

♪希望に向かって:I Have A Dream - ABBA - (Lyrics) -



I have a dream, a song to sing 私には夢があって、歌いたい歌があるの

To help me cope with anything それがあればどんなことにも対処できるわ

If you see the wonder of a fairy tale  おとぎ話しの不思議に気づいたら

You can take the future even if you fail  たとえ失敗しても未来をつかむことができるはず

I believe in angels  私は天使を信じているの

Something good in everything I see  どんなものにでも何かしらいいことがあるはずよ

I believe in angels  私は天使を信じているの

When I know the time is right for me  自分にとってふさわしい時が訪れたなら

I'll cross the stream - I have a dream  河を渡っていくの - 私には夢があるから

I have a dream, a fantasy  私には夢があるの

To help me through reality  現実をくぐり抜けていくための空想があるの

And my destination makes it worth the while  目的地があるから

Pushing through the darkness still another mile  闇の中をさらに1マイル進んでいく価値があると思えるから

I believe in angels 私は天使を信じているの

Something good in everything I see  どんなものにでも何かしらいいところがあるから


I believe in angels  私は天使を信じているの

When I know the time is right for me  自分にとってふさわしい時が訪れたら

I'll cross the stream - I have a dream 河を渡っていくの 私には夢があるから
 
I'll cross the stream - I have a dream  河を渡っていくの 私には夢があるから


I have a dream, a song to sing 私には夢があるの 歌うべき歌があるの

To help me cope with anything  それがあればどんなことにも対処できるの

If you see the wonder of a fairy tale  おとぎ話しの不思議に気づいたら

You can take the future even if you fail  たとえ失敗しても未来をつかむことはできるはず

I believe in angels  私は天使を信じているの

Something good in everything I see  どんなものにでも何かしらいいところがあるから

I believe in angels  私は天使を信じているの

When I know the time is right for me  自分にとってふさわしい時が訪れたなら

I'll cross the stream - I have a dream  河を渡っていくの 私には夢があるから

I'll cross the stream - I have a dream 河を渡っていくの 私には夢があるから






まだ間に合います


担当:池上 圭子   015-483-2229   090-7518-1517    kawayu_v@yahoo.co.jp



詳しくはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿