「ちいむら」国内英語留学体験・語学スクール

北海道は摩周湖の街「ちいむら」で国内留学してみませんか
誰でも英語を話せるようになります
英語まるごと異文化体験

John Denver - Country Roads (with lyrics)

2012年08月13日 | music 英語歌詞


Do not just listen to it. Sing along together.

聴くだけでなく、一緒に歌いましょう。



John Denver - Country Roads (with lyrics)






My nephew just came back from the United States. He studied abroad in Colorado. He brought me back these cards and I was really glad. I'm very proud of him.

甥っ子が留学先のアメリカから帰ってきました。この4枚は彼からのお土産です。私は彼のことを誇りに思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mary)
2012-08-14 08:11:14
country road!

なんと懐かしい。
素敵ですね。
思わず、歌ってしまいました。
歌詞がついているのはうれしいですね。

返信する
Unknown (池上圭子)
2012-08-14 17:44:05
Maryさんに喜んでいただけて嬉しいです

私もこの曲あたりから洋楽にはまり英語の世界へはまっていきましたので
返信する

コメントを投稿