かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

バンカーレッスン ON CATV

2009年12月27日 | Weblog

朝はCATVの問い合わせで淡島へ。

よく「役場に知ってる人が少なくて、誰に相談してよいか分からない」といったことを聞きます。

これから職員が「役場からのお知らせ」をアサウンサーとなってお知らせすることになるので、こいったことを通して、職員を身近に感じてもらえればいいですね。

 

そのあとCATVの仕事を少しお手伝い。

 

夕方ゴルフの練習へ。

今日もアプローチを中心に練習。

 

夜はCATVのゴルフチャンネルでバンカーのレッスン。

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20091227

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れっつアプローチ | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救急車 (万江川太郎)
2009-12-28 08:18:53
CATV110番!!
とても素晴らしい事ですね。

知った人には常識でも、初めての人にはチンプンカンプンのことが良くあります。

かわしん救急車のような”お助けマン”役場職員が増える事を期待しています。

頼りにされている事を素直に喜べる人になりたいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事