かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

みんなで回し回し

2009年12月21日 | Weblog

今日は仰鳥帽子山の登山道へ現場打ち合わせに行ってきました。

数日雪が続いたので、仰鳥帽子山付近は雪が残っていました。

雪は反射で景色を輝かせる効果があるようですね。TVの女優ライトとおんなじ?

登山道途中にある滝。

途中は雪が大分残っていたので引き返しました。

 

夜はマロンてれびの正月号収録。

スイッチャーやカメラなど、CATVの機材を使い、ものすごくハイテクな収録となりました!おもしろかったので、みんなで回し回し扱いました。

スイッチャーのおかげで編集がかなり楽になりそうです!

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20081221

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATVが自宅にやってきた! | トップ | 編集って大変; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事