かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

猫と小学生

2010年12月07日 | Weblog

最近朝、喉が乾燥しています。

妻も風邪を引いたみたいで、この時期は注意が必要ですねぇ。

 

昼休みに素振りを少々。

毎日やっているわけではありませんが、効果があるかなぁ。

 

 

今日は小学生2人が猫を拾って役場まで連れてきてくれました。

雨の中、猫が雨にぬれないよう服に包んで、でも自分達は濡れて連れてきてくれたのです。

 

夕方、中学生が「親が猫好きだから連れて帰ってみる」と連れて帰ってくれました。

小学生のやさしい行動もありましたので、この家庭で引き取ってくれるなら、よい結末です。

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20091207

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイ予感 | トップ | 人生で最高の虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事