かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

忘年会シーズン

2008年12月06日 | Weblog

久しぶりにプリクラを撮りました。

テーマに合わせて瞬時に顔を作ることがなかなか出来ませんでした;

 

今日は消防団の忘年会。

消防では、普段接しない若者が沢山いるので、青年団とはまた違う面白さがあります。

 

いよいよ忘年会シーズンに突入しましたね!

 

今日のやまえ

2区の河川敷

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付き 作業服の注文から | トップ | 寒い中でのゴミ拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事