かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

補助金

2008年08月01日 | Weblog

今日はグリーンツーリズムに関する県補助金のヒアリングの日でした。

今までで、一番まとまった内容だったかな?

それも日頃考えたこと、聞いたことをノートに書いていたお陰かな。

まだ補助金が決定もしていないし、どのように補助対象団体が動くかが課題です。

 

昼食は時代の駅むらやくばでランチ。

役場の先輩と一緒に食べましたが、その先輩のやっているゲームはおもしろいと思いました。

なんでも職員3人で目標を決めて、それを達成できなかった人が時代の駅むらやくばでランチをご馳走しなければならないとか…。

地域のためにも、自分のためにもよい、おもしろいやり方だなぁと感じたのでした。

 

明日から2日間、第2回目となる山江村リフレッシュデーです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみの雨が降る | トップ | 第2回山江村リフレッシュデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜も仕事ーー (ヒーラギ)
2008-08-02 12:18:07

というか日記見ていつも思うのは・・・


時代の駅のランチめっちゃ美味そうーー!

だよ。

まじで毎日食べたいくらいorz


今日と明日と頑張ってね☆


返信する
日曜は (かわしん>ヒーラギ)
2008-08-05 01:04:24
イライラ気味ですまんのぉ!
いろいろと上手く行かない点があって、あたふたしたのだ。
女の子だからしょうがない!!

たまには時代の駅で食事するのだ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事