かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

見学無料です

2012年08月01日 | Weblog

時代の駅のギャラリーカフェ。

今月は映画「北辰斜めにさすところ」の人吉球磨撮影地写真展です。

今日見にいったら、写真のほかに、色紙やゆかりの品も飾られていました。

写真も興味深いけど、

監督が山江村を美しい村と紹介した記事があったりするから皆さんどうぞお越しください。

見学無料です!

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20110801

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3打数1安打 | トップ | 長崎研修1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北辰斜めにさすところ (松本佳久)
2012-08-06 15:55:41
準備、飾りつけ、その他ご苦労様でした。本日むらやくばDEランチのついでに、写真その他の展示物を拝見しました。
一階レストランへ来た人を、何とかして二階まで引っ張りあげる工夫が必要です。地雷廃絶写真展の時もそうでしたが、お客さんは、なかなか二階へは上がってくれません。何か工夫を!!
それと私が修理できればよかったのですが、神山監督の大きい写真パネルが外れかかっていました。セロテープ接着では無理かもしれませんね。ありがとうございました。
返信する
Unknown (松本佳久さま)
2012-08-15 23:35:14
確かに2階へ上がってもらう工夫は必要ですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事