かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

私の方が早かった;

2011年01月24日 | Weblog

今日は万江下ノ段の出前福祉に参加。

まず血圧を測った後、やまえ健康体操です。

下ノ段では13:45から山江CATVで放送されるやまえ健康体操のVTRを見ながらの体操でした。

体操の後は、体を動かす簡単なスポーツなどをするようになっています。

今日は「バッゴー」というボーリングとダーツが合わさったようなスポーツを行いました。

その後茶のみ。

今回は参加者の方が黒豆を煮たものを振舞ってくださいました。

 

第1の補助金申請ヒアリングまであと2日。

本日は23:30。

帰ったら、妻もまだ職場で仕事中。妻は研究発表があるのでがんばっております。

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20100124

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩の思わぬ姿 | トップ | FDに入ってしまった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事