かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

彼女の誕生日

2008年08月20日 | Weblog

今日は一日仕事を休んで彼女の誕生祝いです。

熊本市内でショッピングに付き添って、あまり大したことも出来ませんでしたが、夜は誕生日ケーキでお祝いしたのでした。

ケーキには歳の数だけろうそくを立てないといけないなぁ…と考えていたら、最近は数字を型どったろうそくがあるようです。

 

でもやっぱり歳の数だけろうそくがあったほうが楽しいなぁと思ったのでした。

(小さいケーキはたくさんのろうそくをさすと、無残になりますが)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修受入がいっぱい。頭の中... | トップ | どれが本物? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三年続けて初めて3日坊主? (山江太郎。)
2008-08-21 09:52:07
かわしんブログは08年3月26日にブログ開始の予告あり。4月5日にブログを開設して以来、8月20日まで一回も休むことなく書いてある。

これだけでもたいしたものだ。

自分にはまねが出来そうも無いが、かわしんブログの更なる継続を願っている。
(あんまり無理せんでも良かバイ。)
返信する
継続は思い出なり (かわしん>山江太郎。)
2008-08-25 00:53:39
自分でも面倒なのに良く続くなぁと感心しています(笑)
でも一日一日の記録を残すことは、後で振り返りになりますし、見ると楽しいものですね

無理をできるだけせずに頑張ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事