かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

不法投棄

2010年10月08日 | Weblog
本日は午前中、不法投棄のゴミの回収作業。

人目につかない場所を探して捨てられておりました。

 

ゴミを回収して、不法投棄禁止の立札設置。

ゴミの中身から、不法投棄者が判明すれば、役場から連絡も行います。

健康福祉課ではじめての「外の現場」でした。


午後は国保の月の収支状況把握作業。

これを月報として、県に報告します。


景観よくするためにケイトウを植えた秋丸さんの田んぼの稲刈り作業が終わっておりました。



夜は健康福祉課の歓送迎会に参加。


去年の今日。
http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20091008
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮!メモ | トップ | 鹿児島でプレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事