かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

物産館山田店リニューアル

2010年08月01日 | Weblog
本日は山江村物産館山田店のリニューアルオープンの日。

式典の取材に行きました。

  

蛍光灯が温白色?で温かみのあるイメージになりました。

木を使った棚が物産館らしさを出してくれました。

今までは町のスーパーのイメージが強かったので、来村された方を連れて行きづらかったのですが、これで、恥ずことなく案内しやすくなりました!


式後、内山村長が社長である(株)やまえから、ねぎらいの花束が贈られました。




今日の夕焼け




去年の今日。
http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20090801
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風景取材 | トップ | 横谷村長就任式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事