かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

初めての全体編集。

2010年07月02日 | Weblog
昨日の夜編集をがんばったおかげで、今日は時間を気にせずに仕事をすることが出来ました!

ここ数日溜まってしまった仕事を一気に片付け。
よっしゃー!

本日は金曜日、CATV情報局更新の日です。

それぞれんの局員が編集したものをまとめる全体編集を初めてやりました。

今週のVTRはちょうどよい時間にまとまっていたのでスムーズに編集終了。

終了時間21:00。

時代の駅で販売してある陶芸品。新しい作品が増えていました。



かわしん農園のオクラが育ってきました!いいぞ~



キャベツはちゃんと丸まってくれるのだろうか?




去年の今日。
http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20090702
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥助け | トップ | スコア逆もどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事