かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

酒の肴のエラーいこと

2009年05月10日 | Weblog

今日は市町村対抗組合野球大会の2日目でした。

昨日第一試合に勝ち、今日が第2試合目。

本日もスタメン出場してきました!

私はエラーしながらもヒット打ったりなかなかだったのですが、

最終回に隠し玉でアウトになったり、大事な場面でのエラー&決勝点をとられて負けてしまいました;

ノックを沢山受けて、球に慣れることが必要だと感じた試合でした

その後の反省会では見事に酒の肴となったかわしんです。

 

帰り道に温泉センターに寄ったら、びっくり団子のノボリが設置してありました。

PRに力が入ってきましたね!

 

夜はタカアキの結婚式の実行委員会へ参加。

昨日の夜も、22時から2時まで打合せたのですが、

今日の打合せで形がはっきりとしてきました。

結婚する2人と、親御さんたちの意向で、形式ばったものにならない式が出来そうです。

 

今日のやまえ

(万江下の段地区)

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20080510

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝い1安打! | トップ | 平均年齢が熊本県で一番下! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清流・万江川 (万江川太郎)
2009-05-11 00:13:45
いつも清流・万江川を気にしていて下さり、ありがとうございます。

今日は写真の万江川の近くで、せっせと水稲の種まきでした。
ヒノヒカリとあきまさり、古代米3種類を合計2町5反分(2,5ヘクタール分)播種・箱並べをしました。(620枚)。
育苗に40日かかりますので、田植えは6月20日頃となります。
太陽の影の具合から午後4時頃かとも思いますが、その時間も種まきの真っ最中でした。
来てもらうように、電話すればよかったですね!!

村内巡回やら、ソフトボールやら、友人の結婚祝賀会準備やら色々とご苦労様です。

毎日が楽しく充実した時間でありますことを祈ります。万江川太郎。
返信する
忙しそうだったので… (かわしん>万江川太郎さま)
2009-05-18 12:24:23
実はあのとき橋の上から松本さんが見えていたのですが、お忙しそうだったので、よらずに帰ってしまいました。

現在、今週日曜日開催のソフトボール大会に向けて練習中です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事