かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

会議に参加する人の気持ち

2008年10月29日 | Weblog

ひまわりが南東を向いているときに写真を撮ると、背景の建物がじゃまにならずに撮れます。

ということで、今日も農業委員会のひまわりを撮影に行きました。

 

ひまわりって、明るい!

 

村の施設の修繕確認に行ったときに、マロンテレビの副局長が脱穀作業をしていました。こちらも背景がいい。

(万江城内)

 

夕方から人吉球磨のGT会議に出席しました。

なかなか前にすすまずに、みなさんイライラ。

会議よりも別のところに課題があるようで、会議参加者の気持ちを汲取るような方向に向かえばよいのですが。心配です。

 

その後ひまわり亭で韓国の市町村長受け入れの打ち合わせ。

お土産のカステラとつぼん汁があって、分かりやすい話だとみなさん意見が沢山出るのでした。

 (左 打ち合わせ風景  右 つぼん汁 )

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習したねぇ | トップ | 和歌山県庁から来村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事