かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

革靴は疲れる…

2009年06月19日 | Weblog

ケーブルテレビショー2日目。

今日はケーブルテレビによる双方向通信について勉強しました。

メーカーに相談すると、ニーズに合わせた機械の設定が出来ることを肌身で感じました。

  

今回ケーブルテレビショーはじっくり見ることは出来なかったけど、メーカーの存在が近くなった気がしました。

考えてみると、メーカーはニーズに合わせた商品を開発することを信条とするのはあたり前ですよね。

そういう意味で、思いをぶつけてよいのだと感じました。

 

革靴で動くのは疲れるなぁと感じた東京出張でした。

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20080619

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺ド忘れ | トップ | やまめつかみ取りの生放送! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事