かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

意思ある事業を!

2009年02月09日 | Weblog

午前中には来年度の予算査定がありました。

今回の予算づくりは今まで以上に考え、自分の意思を出した予算になりました。

なので、査定の時は「何故必要なのか」をしっかりと伝えることができました。

ただ、その部分に力を入れすぎて、指摘される見落としがあったのは大変反省するところでした。

 

午後からは、万江の大川内地区の工事現場に行きました。

ここが完成すると、夏のスポットとして来村者も増えそうです。

 

帰りには山江温泉センターの遊歩道に行きました。

ワサビも大きく成長していました。

戻りに村外の方と思われる散歩に来た人とすれ違いました。この場所を知っているひとが村外にいるということをうれしく感じました。

 

クラインガルテンには野菜と花が植えてありました。

 

今日はすこし疲れたなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1秒差のタイムぴったり賞 | トップ | 春の願掛け巡りのポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事