かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

繋げる作戦!

2009年04月21日 | Weblog

やまめ釣り大会、出来上がったポスターがコレダ!

1.2.3!

われながら見やすいポスターが出来たと思ってます。

 

今日は「温泉センター」と、泊まれるスポーツ&研修施設「管理センター」に山江村の総合パンフレットを設置してきました。

 

ひとつの施設を利用して、次の目的地を見つけるという村を周遊するきっかけとなるでしょう。

いままでなかったのが不思議。かなりのお客さんを逃していたかもしれない。

 

物産館山田店に立ち寄ると、寄付してもらったというベンチがありました。

かちゃり(助け合い)の心。いいですねぇ。

 

シルバーが植えた栗。まだ芽は出ていないようです。

発芽までどのくらいかかるのかなぁ。

 

(丸岡公園 淀川ツツジ)

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20080421

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のツツジの見ごろは… | トップ | 裸足の川遊びは健康によろしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事