かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

アマゾン

2011年05月09日 | Weblog

本日は14区の出前福祉へ行きました。

一人の方が風邪で具合が悪いのにいらっしゃって、「今日は家におっても一人やっで、家におるよりこっちがよか」と参加されていました。

出前福祉が居心地のよい場所になっているということでしょうか。

 

今日の出前福祉の内容は、丸岡公園にいってのグラウンドゴルフでした。
 

午後は熊本市内で国保の会議に参加。

 

夕方、アマゾンで注文した商品が届きました。

アプリでは、目新しいもの、安いものが見やすくて気に入りました!

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20100509

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部落の掲示板 | トップ | 耳コピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事