かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

来年度の受診率

2010年12月22日 | Weblog

今日は晴れ。

霧は薄かったので、10時頃には晴れました。

今日は農業委員会のみなさんが役場玄関に門松を作成しました。

 

門松は毎年、農業委員会が役場玄関に、議会が役場入口に設置しています。

 

小さい門松(?)の販売が村内であるようです。

価格は2000円。

なかなかよく出来ております。

 

仕事では係内で来年度の予算の打合せがありました。

自分にとっては、係で「健診の受診率をあげるためには」ということを考える、非常に身のある打合せとなりました。燃えてきたー

 

 

夜は残念な報告がひとつありました。

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20091222

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食と編集 | トップ | 電灯交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事