かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

政府の作る広報ビデオ

2010年12月13日 | Weblog

本日は朝から雨。

気温も15度前後と寒くない一日でした。

今日は淡島で出前福祉。

 

晴れていたら外でスポーツをやるのですが、今日は雨なので、室内でビデオ鑑賞。

内容は「後見任制度」について。

政府が作っているものですが、落語家がナビゲートする進め方は飽きずに楽しくみれました。

政府のつくるビデオ、見直しました。

 

最近仕事が終わると早く帰りたい病です。

冬になって早く暗くなり、寒くなるとすぐこれだ。

 

結婚式のDVDが出来上がってきました。

これをダビングする作業せな…。

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20091213

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年賀状 | トップ | 消防署からの操法指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事