かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

モバイルパソコンが欲しいのと、日向ぼっこ

2008年12月28日 | Weblog

今日はヤマダ電機にモバイルパソコンを見に行きました。

27,800円でモバイルパソコンが手に入るのです!

店員さんに聞いてみると、WORDやEXCELは入っておらず、ほぼインターネットを見るためのものだとか。

それだけだともったいない気がしたので、今回は買うのをやめました。

持ち運びできて、インターネットしながらデータの修正ぐらいしたいなぁと思ったのです。

 

午後からは公園に行きました。

山江村には遊具のある公園はありませんので、お隣の球磨村の公園へ。

公園があんまりないせいか、公園は大賑わいでした。

子供同士がぶつかりあって泣いても、すぐにまた遊びに夢中になっていました。

「鳴いたカラスがもう笑う」とはよく言ったものです。

公園での日向ぼっこは一人だと寝てしまいそうなくらい気持ちよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役場職員のゴルフコンペ | トップ | もういくつ寝るとお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事