かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

年末の日直

2008年12月31日 | Weblog

大晦日にまさかの役場の日直でした。

朝、役場へ出勤するために消防団の詰所を出ると見たことない風景がありました。

黄色い飛行体…気球か飛んでいたのです。

山江村から気球を見たのは初めてでした。

 

日直では大晦日らしく、お客さんは数人しかありませんでした。

山江村も何事もなく年越しができそうです。

来年の頭に三重県伊賀市から研修にいらっしゃるので、手のあいた時間にはその準備をしました。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくおねがいします。

 

今年最後の日の入り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防の夜警班長 | トップ | 天草へ帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事