近場で野鳥撮影

不定期ですが、撮影した画像はできるだけ早く載せたいと思ってますので見てください、よろしくお願いします。

欲張りなミサゴ

2022-11-17 17:16:27 | 日記
 昨日とは違って、今日は河口堰のミサゴの撮影に行ってきました。
 天気も悪く、暗かったので、画質が悪いのは勘弁してください。

 飛び込み回数は少なかったのですが遠くで飛び込みました。

 どこにでもいますね、いっぺんで済まそうとする・・・。大丈夫ですかそんなに持って、3匹の魚を捕まえました。無理しますね。

ほ~ら、言わんこっちゃない。

 やはり、世の中は欲張らずに確実に。 
 そうすれば大物を手にできます。お見事!!

 ミサゴの飛び込みが少なかった分、珍客が来ました。
 コブハクチョウです。白い鳥は暗くてもきれいですね。

 次は白と黒。ダイサギとカワウです。

白と黒といえば。

 一羽で、白と黒。ヤマセミです。(以前の画像の在庫処分)

 なかなかルリビタキに会えません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿