nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【アドバンスド大戦略4】 ③ ポズナン攻略戦は無事とは言えませんが完了しました!次の目標に向けて各軍団の調整を行います

2022-03-27 20:48:29 | アドバンスド大戦略Ⅳ

【アドバンスド大戦略4】 ③ ポズナン攻略戦は無事とは言えませんが完了しました!次の目標に向けて各軍団の調整を行います

 

航空機に幻想を抱いてたえみやですw 鋼鉄の戦風と千年帝国しか知らないえみやは高性能の過ぎるJu87やBf110に慣れすぎなようですwww それに気づくまでかなり時間が掛かりますが恥をさらしつつこのまま進みますwww 次の作戦目標はクラフクです。 今後はメイン軍団で兵器の増産しつつ味方軍団のゾンビアタックを主軸とした戦術に移行していきますw ただ・・・燃料が少なくなったら進撃を中断して補給できる体制を整える事が無いので補給に難があるのがきついですね。

 

えみやのメインチャンネルです

マニアックなゲームのプレイは多々ある、えみやしろうのメインのチャンネルに飛びます!

えみやのサブチャンネルです

リスクの回避を目的としたえみやしろうのサブチャンネルです、審査チーム次第で今後はこちらがメインになる可能性があるチャンネルです。現在アドバンスド大戦略Ⅳの動画が増えていますw

えみやのホームページは旧アドレスから「http://emiyasirou.com」に変わりました! 旧アドレスにアクセスしてもエラーしか出無いので注意です!

えみや しろうのホームページ

迫害された千年帝国の動画は完全にデイリーモーション専用になりました!

デイリーモーションの千年帝国の再生リストへ


コメントを投稿