nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【Cities: Skylines II】マサフミシティ再来w 53

2024-03-03 21:45:05 | 【Cities: Skylines II】

【Cities: Skylines II】マサフミシティ再来w 53

 

このプレイはこれで最後となります。 次回のプレイは高速の下の余った土地の有効活用、交通網の再度見直しより良い結果を出すために改良、海洋ダム発電の設置などを行いさらなる発展を目指すプレイとなりますが・・w 列車、バスの運行などはある程度自動でお願いしたい所存でございますw


【ARK Survival Evolved 難易度60、恐竜の数12倍?】 144

2024-03-03 21:31:21 | 【ARK】

【ARK Survival Evolved 難易度60、恐竜の数12倍?】 144

 

レッドツリーの支配権をさらに確固たるものにするためさらなるツリープラットフォームの設置を目論みますw ただ・・・置いたところで大した意味がないんですよね・・・ 発電機を置いてヘビーターレットを設置し敵対する恐竜を減らす・・・ としても結局ブロンド隊を増やせばいいしサーベルタイガーを増やし5匹を1隊として徘徊させればキチンを大量に回収できるかもですねw アルファ個体に全滅食らうかもですw

この世界の注意点w

恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww


【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 24体】17日目

2024-03-03 21:25:28 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 24体】17日目

 

拠点の完成は諦めあえてゾンビを侵入させ塔に上って迎撃するえみやですw 迎撃失敗すれば100%死亡する戦い方ですがはしごの上で撃ちまくっていると頭以外には基本的に当たらないので弾薬の消費がびっくりするほど少ないですw この戦法は後4~5回までは何とか行けるかなと言う所です。 まぁwそれまでには拠点は絶対に完成させるのでこんなつまらない戦いから脱却しますw


【Cities: Skylines II】マサフミシティ再来w 52

2024-03-03 21:20:26 | 【Cities: Skylines II】

【Cities: Skylines II】マサフミシティ再来w 52

 

新しい都市開発構想を思いついたため今プレイ動画を集中アップしていきます。 このプレイの失敗は交通網ですかね? 地下鉄の設置を前もって企画していなかったので場当たり的な設置でグチャグチャに配置してるのでなんか汚い・・w これも運航に支障が出るんでしょうねw と言うことで次のプレイでは計画的に行いますw 高速道路は都市の・・・ブロック的な発想になるんですかね?そのブロックの間に通して交通をスムーズに行う予定でいましたがあまりスムーズに行かないようなので次回プレイ時にはブロックを大きめに作り中まで拘束を引き込む予定でいます。 そして海洋ダム発電の開発にも着手w 理想は大きな底の深い池に海からダムの発電に必要な水を引き込むことによって2000メガワットを超える発電を容易にすると共に引き込んだ水を市民と他の街に輸出して永久機関になるよう目論みましたw 成否は次のプレイの動画内で確認お願いしますwww


【Cities: Skylines II】マサフミシティ再来w 51

2024-03-03 19:49:31 | 【Cities: Skylines II】

【Cities: Skylines II】マサフミシティ再来w 51

 

新しい都市開発構想を思いついたため今プレイ動画を集中アップしていきます。 このプレイの失敗は交通網ですかね? 地下鉄の設置を前もって企画していなかったので場当たり的な設置でグチャグチャに配置してるのでなんか汚い・・w これも運航に支障が出るんでしょうねw と言うことで次のプレイでは計画的に行いますw 高速道路は都市の・・・ブロック的な発想になるんですかね?そのブロックの間に通して交通をスムーズに行う予定でいましたがあまりスムーズに行かないようなので次回プレイ時にはブロックを大きめに作り中まで拘束を引き込む予定でいます。 そして海洋ダム発電の開発にも着手w 理想は大きな底の深い池に海からダムの発電に必要な水を引き込むことによって2000メガワットを超える発電を容易にすると共に引き込んだ水を市民と他の街に輸出して永久機関になるよう目論みましたw 成否は次のプレイの動画内で確認お願いしますwww