the Laughing Gnome

スポーツ・音楽・美術に関する話題。
庭園めぐりのような老人趣味についても。

王さんお疲れ様でした

2008-09-23 | スポーツ/ベースボール
今日は大きいニュースが多く、日経・朝日朝刊一面も前日夕刊で報道済みの自民党関連報道を押しのけて、三菱UFJのモルガン救済、野村のリーマンアジア部門買収(続報では欧州部門も買収とのこと)がトップ記事でした

その後も大ニュースは続き…。

ソフトバンク王監督 辞任会見


王監督辞任会見2


出先から帰宅後、西武ー楽天を衛星第一放送で8回から見ていましたが、8回に西部が逆転した際はもう決まり、と思って楽に見ていましたが、あれよあれよで9回表満塁にされたと思ったら、押し出しやら逆転満塁弾やら随分劇的に直ぐそこまで来ていた優勝を逃がすとはなんともかんとも口アングリでした。
楽天・野村監督の試合後の談話が気にかかるところです

どうでもよいことですが、個人的に仙台とのご縁が出来たので、来年は楽天の試合を見にいけるかも。楽しみ^^。




最新の画像もっと見る