the Laughing Gnome

スポーツ・音楽・美術に関する話題。
庭園めぐりのような老人趣味についても。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ハムぞー)
2008-02-14 22:49:39
マイルスですね。

この曲は、
イントロだけでやられてしまいます。
返信する
ハムぞー所長様 (Isolar)
2008-02-15 23:41:18
おおマイルズのファンでらっしゃいましたか^^。
返信する
いやいや (ハムぞー)
2008-02-19 07:02:49
特段マイルスファンではないのですが・・

本編もさることながら
このイントロの美しさですね。
ビルエヴァンズでしたっけ(記憶無茶苦茶)
返信する
ハムぞー所長様 (Isolar)
2008-02-19 10:59:32
私もマイルズ・マニアとまでは行かないですが、たぶんこの辺のマイルズならピアノはエヴァンスです^^。
返信する
合っててよかった (ハムぞー)
2008-02-19 23:33:53
ワルツフォーデビーに通じるものが
あったので・・・
返信する
ハムぞー所長様 (Isolar)
2008-02-20 14:54:11
調べたら、時期はエヴァンス在席時と微妙に重なるのですが、
この演奏はエヴァンスではなくレッド・ガーランドでした。

http://en.wikipedia.org/wiki/Cookin%27

失礼いたしました
返信する