ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

夜ん歩。。。

2022-12-06 18:17:00 | 犬・ブルドッグ
寒い。。。
今朝は今年初めての雪

一日中☔だったり曇ったり
微妙なお天気で、とても寒い1日でした。。。
幸い、積もるような雪にはならなくて
よかった~

でも、いい加減車のタイヤを
スタッドレスタイヤに変えないと。。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anjie315)
2022-12-07 09:29:58
がんちゃん、ママさん、夜ん歩お疲れさまデス♡
寒い夜のお散歩なかなか大変ですよね(T-T)
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいネ。
返信する
アンジーちゃんママさん (ぶるきゃぶ)
2022-12-08 18:11:54
こんばんは。
いつもあたたかなコメント
ありがとうございます。

ほんの少し前までは、清々しい夜ん歩でしたが
すっかり、ジャンパーなしでは
厳しい寒さになりました。
そんな中でも元気にぐいぐい引っ張られるので
ついつい足早になり帰る頃には
汗ばむぐらいに。。。

まったく、どちらが散歩されているか
わかりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。