ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原

2015-09-06 15:02:05 | 日記

 

全国ご当地キャラクタースーポーツ大会in大田原」

へ出かけてきました。

 まず最初に出迎えてくれたのが、

栃木県警より、パトカーと白バイ

 子ども用のユニホームとヘルメットを装着し

 白バイに乗っての記念撮影

 (もちろん無料です

 

会場に着いた時間帯が、お昼少し前。。。

なんとなく、お腹が空き始めた頃でしたが・・・

「うまいものフェスタ」のどのブースを見ても

長蛇の列・・・

比較的 列の短い「湘南名物 茅ヶ崎メンチ」に並び

チーズ味を頂きました

粗挽き豚肉や玉ねぎなどの厳選素材をオカラでつなぎ、

ボール状に揚げた茅ヶ崎メンチは、とってもジューシー

なのに後味がどこかサッパリとした味わいのメンチ

美味しかったです

体育館に入ると、多数のゆるキャラブースと共に

まもなく行われる 

ゆるキャラむかで競争に出場のゆるキャラ達が多数

集まっていました。

ひときわ、目立っていたのは

北海道のメロン熊

顔は怖いし、動きもハード

 子ども達よりも、大人に人気で、

 ウチの子ども達もなかなか近くに寄れず

一緒に写真を撮る事はできませんでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。