ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

イギリスのお土産 クッキーとキーホルダー

2011-12-16 13:54:05 | お土産

1img_4674 1img_4676 イギリスからのお土産です。
このお土産はお客様が新婚旅行でイギリスに1週間旅行されたと言う事でそのお土産に頂きました。
初めにビスケットを2箱頂きました。
パッケージには英語で名前が書いてますが、私は日本人で英語が全く喋れなく、読み書きも出来ないので、なんて書いてあるかよく分かりません。
とりあえず、一枚目の写真はプレーンなビスケット、二枚目の写真は苺の写真が載っているのでので、多分、苺味でした。一枚目の写真は多分普通のビスケットでした。
せっかく英国のお菓子を頂いたのに、詳細が英語で全く分かりませんでした。
やはり、無知は罪ですね。

1img_4543 次に頂いたお土産はイギリスの国旗を身に付けたクマのキーホルダーです。

 実は私は、旅行先でご当地ストラップやご当地キーホルダーを買うのが大好きで、それらをいつもバックに付けてます。

それを覚えていてくれたのか、イギリスのキーホルダーを頂いたときは、(お酒を飲んでいたので、あまり表情には出しませんでしたが)泣いてしまうくらいうれしかったです。
 
でもこれを家に持ち帰ると、バックにつける前に奥さんに見つかってしまい「いいなー」と言いながら持って行ってしまいました。

と言う訳で、また、次回イギリスに行った時は同じ物よろしくお願いします。と、言うのは冗談ですが、お土産本当にありがとうございました。

皆様から頂いた都道府県別お土産の一覧をです。→お土産一覧

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。