ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

期間限定 まるごと苺チョコつつみ きのこの山って知ってる???

2017-02-12 18:30:58 | グルメ

2月も中盤にさしかかり

この時期になると、

やたらと苺味のお菓子がスーパーや

コンビニなどで目につくようになってきます。

 

そんな中、スーパーの思惑

「期間限定」と言う言葉にまんまと引っ掛かる私

 

だって・・・

期間限定だし、いちご好きだし・・・

でも、なんとなく味の予想はつきます。。。

それでも、手が出ちゃう

 

パッケージを開けると・・・

きのこデカッ

まずその大きさに驚きます。

味は・・・

いつもと変わらず?いちごチョコの味

昔、つぶつぶいちごポッキーなんて

流行ったのを思い出しました

 

期間限定です

お早めに、お試しください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。