ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

寒い・・・

2022-01-18 17:13:35 | 犬・ブルドッグ
いやぁ
今日は一段と寒いです
海沿い育ちのせいか・・・
それとも、単なるトシのせいか・・・
寒さが身に沁みます
 
それでもがんちゃんは今日も元気
 
でも、私が寒いんだからがんちゃんも寒いはず!!
っと、♂兄ちゃんのとっくに着れなくなったTシャツを
がんもに着せてみました
 
 
がんちゃん、Tシャツどぉ
 
なんだか、迷惑そうな顔をしてました・・・
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anjie315)
2022-01-19 12:35:47
がんちゃん愛されてるネ〜👕✨
あったかくして風邪ひかないようにネ♡
返信する
anjie315さま (ぶるきゃぶ)
2022-01-20 16:40:45
anjie315 さま

コメントありがとうございます
むりやり脱ごうとはしないものの
動きずらそうで・・・やっぱり着せるなら
ワンコようのお洋服じゃないとダメですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。