ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

栃木県宇都宮からのお土産 かりんとう饅頭

2011-09-28 09:55:15 | お土産

1 2

こちらのお土産は8月から9月まで節電の関係で仕事の休みが木、金に変わったお客様から頂いた、かりんとう饅頭です。

テレビで紹介されていたとの事で、購入する際、個数制限があったそうですが、購入できる数だけ買って来てくれました。
外側の皮は、かりんとうで出来ているので、サクサクしてますが、中はやわらかいお饅頭でした。初めて味わう食感でみんなで大騒ぎしながら頂きました。
甘い物が大好きな私達家族は一瞬で完食でした。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。