ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

どぉでもいい話・・・①

2015-06-12 18:19:36 | 日記

先日、お出かけ中にコンビニで

一休みをしていた時のコト。。。

 

私は助手席に座りながらコンビニの駐車場で

フラッペを食べていました

ふと、隣を見ると1台の軽トラックが。。。

軽トラックの運転席からは、70代くらいの男性が

何かを口に頬張りながら降りてきました

えぇーーーーーーーっ

その色!

その形!

それって、入れ歯じゃない

 

思わず、叫びそうになりましたが

ガマン・ガマン。。。

頭の中に浮かんだのは、

「ピカデリー

某番組に出てきていた、すぐに入れ歯を出す老人

ハッキリ言って、

苦手っと言うか、テレビに出てきた瞬間にチャンネルを

変える程〇〇イです

 

ほどなくして、その男性がソフトクリームを片手に

コンビニを出てきました

なにかやらかすのでは。。。

チョットだけ期待をしていたら、

やってくれました

ソフトクリームのコーンから、クリームが

そっくりぼとっとアスファルトへ落下

すかさずクリームを拾い上げ、砂利をハジキ

何事もなかったかのように、コーンの上に

バックトゥーザフューチャーさせました(爆

 

こぉなったら、笑うしかありません。

入れ歯・・・

ソフトクリーム・・・

その後、男性が無事帰宅できたかどうかは

わかりません。。。

 

(笑。

       

デロリアァーーーーン!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。