ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

学年部会の懇親会

2018-07-08 16:41:07 | 子ども

昨夜は、息子の学年部会の

懇親会へ行ってきました。

 

学校関係だと市内が多いのですが

今回は少し足をのばして、

那須塩原市の

「炭火やきとり 武」

 

最近オープンしたお店なのか

入口に胡蝶蘭の鉢が

いくつも飾ってありました

 

程良い広さの店内は、

カウンター席とテーブル席があり、

テーブル席は、

20名弱で予約をさせていただいた

私達で席がうまるぐらい。

 

予定の時間から、

弱冠おしぎみではじまった懇親会。

 

普段、お顔は見た事あるけど、

なかなか話する機会のなかったママさん達と

大いに盛り上がり

ついついお料理の写真を撮るのを

忘れてしまいました

 

さんざん飲んだ挙句

全く写真を撮ってっていない事に気付いたのは

店を出る間際

 

せめても・・・

と言う事で、お店の入口に掛けられていた

提灯をパチリ

 

シブさがたまりません

また、近いうち行ってみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。