ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

ピアノの発表会

2022-03-20 23:24:31 | 子ども
今日は、息子のピアノの発表会でした。

子ども達がまだ幼かった頃は
練習中も横に付いて見ていないと
心配だったり
先生からも、
「お母さん、ここから…ここまで
出来るまで見張ってて下さい」
などと
プレッシャーをかけられたり…💧

もぉ、何の為に習ってるのだか
分からない状態でしたが
中学生にもなると、
空いた時間に自分から練習しているので
発表会前の緊張感は薄れてきました(笑)

自分で弾きたい曲が選べるようになると
こぅも違うものか…💧



次の発表会はお友達との連弾
楽しみにしてるよ

そんな中…
お姉ちゃんとお家で留守番していた
がんちゃんは
ソファーカバーも毛布も丸めて
爆睡しておりました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。