ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

小学校の音楽朝会にいってきました

2018-01-28 17:13:48 | 子ども

水曜日のこと。。。

 

この日は、

月曜からの雪がまだ路上に残り

前夜も朝も雪が舞っておりました・・・

 

もちろん、路面は凍結&

車のフロントガラスは真っ白に凍っていて

出かけようと思った気持がくじけそうに

 

それでも、前夜遅くまで練習していた

♀娘に「音楽朝会 見に来てね

っと言われたので、がんばりました

 

この日は、娘のクラスが演奏する当番?。

 

なんとか、演奏までには

学校に到着

 

みんな緊張する中

一通り、演奏が終わると、

次は、全校生徒が立ち上がり

演奏に合わせて合唱

 

一生懸命練習した成果

がんばったね

みんなピッタリ息があってたよぉ~

おつかれさま

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。