ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

家庭訪問。。。

2015-04-28 10:59:47 | 日記

4月。。。

新しい学年にもなんとなく慣れてきまして・・・

授業参観・・・

PTA・・・っと順調にこなし、

4月、最後の難関の

 『家庭訪問』 

が昨日行われました。

 

達の先生がいらっしゃるのが

同日で、20分違い・・・の予定でしたが、

ナント 

2人同時に来てしまいました

 

想定外です

 

スリッパの準備が・・・

  普段、お客様用スリッパなんて、靴箱の上ぇ

  隅ぃにしまってあるので、なかなか出てきてくれません

ティーカップの準備が・・・

  カップは出してあったけど、温まってない・・・

  急遽、冷たいお茶に変更

 

お茶菓子は、セッティング済み

 

 この日の為に、先週の水曜日から

部屋のかたづけ、掃除をしていたのに

とんだ番狂わせで、いやな汗が

準備は完璧だと思っていたのに。。。

 

 大した事話さないし、先生の滞在時間なんて

数分で終わるのに、どぉーーーしても

気を遣うし、緊張してしまうんですよねぇ

 

ひとまず、無事終わってくれて良かったです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。