ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

東京のお土産 東京ばな奈 キャラメル味

2013-02-19 13:24:53 | お土産

1 東京のお土産 東京ばな奈 キャラメル味です。

このお土産は私、本人が買ってきたお土産ですが、残念な事に私はバナナが苦手なので、食べてません。
(自分が食べられないものをお土産として購入するのもどうかと思いますよね。)

帰りの電車の時間が無くて何かお土産と思ったときに、一番最初に思いついたお土産が、東京ばな奈だったので、これを買ってきましたが、今回はその中でもキャラメル味を購入してきました。

キャラメルが大好きでも、バナナが苦手な私は頂いておりませんが、皆、「おいしい~」と言って頂いてましたので、バナナ好きの方にはとても美味しいお土産だったのだと思います。

次回は東京ばな奈の中でも私が食べられるお土産を選び購入にしたいと思います。

皆様から頂いた都道府県別お土産の一覧をです。→お土産一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。