ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

栃木県宇都宮市のおみやげ 武平作さんのふっくら醤油

2012-01-27 16:59:48 | お土産

1img_44681img_4469

栃木県宇都宮市にある 武平作さんから買ってきた、ふっくら醤油のおせんべいです。

私の弟夫婦は、カチカチの固いおせんべいが好きかと思えば、この様なフワフワのおせんべいも好きで、結局おせんべいなら何でもいいんじゃないのって感じですが、私もおせんべい大好きです。

私は固いおせんべいを特に好んで頂く事はありませんが、ふわふわのおせんべいは大歓迎です。

このおせんべいもご覧の通りフワフワで、名前の通りしょうゆ味がきいてて、3時のおやつにとても美味しく頂きました。
あごがあまり発達していない子供たちも喜んで食べてました。

皆様から頂いた都道府県別お土産の一覧をです。→お土産一覧

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。