ひきこもり人のサードプレイス

社会参加しにくいと思っている人の居場所づくりしています
ご参加をお待ちしています

お笑い

2023-10-25 | 日記

お気に入りのラジオ番組があります。3人のお笑い芸人さんが出ているのですが一人だけ顔が分からない人がいたんです。それがお笑い界の大会でそのコンビが優勝しました。顔が分からなかった一人が優勝したことで テレビの番組に出ることになって やっと顔が分かるようになりました。

顔が分かると今まで以上に親近感がわくものなんですね。お笑い全般が好きなわけではないのですがひと時笑うことができて 自分は幸せなんだと思います。世界を見ると生きる 食べるために毎日を過ごしている人もいます。そんな人たちに気持ちを寄せつつも 自分の環境に感謝しないとと思います。

    

          

         本庄のマリゴールドの丘公園に行ってきました。 

   

   秋ですね木の実がなってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿