ひきこもり人のサードプレイス

社会参加しにくいと思っている人の居場所づくりしています
ご参加をお待ちしています

大丈夫だから

2023-09-04 | 日記

もう9月となりました。今日はお天気がぐずついて日差しがない分楽かな。どこか体が悪いのかなと思うほど汗をかいてました。いろいろと不調のピークのようなところ そんなことが吹き飛ぶような嬉しいことがありました。

以前別の居場所の手伝いをしていたころの人に会いました。突然のことでびっくりしましたがその成長ぶりに感動しました。こんな経験を何度かしていますが そのたびにみんなそのままということはなくて歩き出すのだと実感します。

人は変わる力を持っているので たとえ失敗だと思えることがあっても そこにとどまってることはなくて変わっていくと思っています。これは自分にもあてはまることで まずいと思うことあってもそこから変わればいいと思っています。

  

   ある日の夕焼け



最新の画像もっと見る

コメントを投稿