ラテンキルト紀行

ラテン諸国で見つけたちょっと面白い場面を紹介

いろんなチャームを使って好みの飾りを作ちゃおう♪

2011年11月03日 | お気に入り

Houston Quilt Marketでは、卸売りがメインなので、なかなか個人的にほしいと思っても、買い物はできないのが、買い物好きの私としては、ちょっとストレス。そんな中で見つけたのが、The Pin Peddlers, Inc.というピンを扱っているブース。一個一個のチャームがとっても可愛い。

このチャームを好みで並べて、ブローチにしたり、キーホルダーにしたりできます。もちろん、オーダーをすれば、リストに載っているチャーム以外にも作ってくれるのです。チャームとチャームの間に、Spacerという丸いパーツを入れると、チャームが重ならなくって、いい感じ。

どれを選ぼうかと、ずいぶんブースで時間を費やしてしまったわい

 


最新の画像もっと見る

post a comment